SSブログ

ブルーレイの取り付け [AV機器]

今日はブルーレイの取り付けに行ってきました。
SONYのBDZ-T75です。


iconicon

 SONYのブルーレイにはシリーズが4つあります。
 このタイプはTシリーズで、2番組同時録画出来ます。T55は1番組のみ録画で、せっかく買うなら、とT75にして頂きました。

 ブルーレイやデジタルテレビなどは使い方が難しくて使いこなせないと思ってる方が割と多いように思いますが、使い方はシンプルでテレビを見たり録画したり、天気予報を見るという一般的な使い方をされる方はリモコンを押すボタンはほんの一部だけなので難しくないです。
ただ、一度説明しただけだと途中でわからなくなるので、 説明するときに事前に作った一枚の説明書きを渡して説明するようにしているので喜んで頂いてます。
 



              http://www.okazakidenki.co.jp
              [演劇]広島の家電屋さんのお店HPです[演劇]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンターの設定換気扇の故障 ブログトップ
mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。