SSブログ

デジカメ DSC-WX5 [AV機器]

今日はソニーのデジカメDSC-WX5を買って頂きました。
以前に買って頂いたデジカメを洗濯してしまったようで、電源が入らなくなってしまい、修理にも出してみましたが修理不能なので新しく買って頂く事になりました。
 メモリーカードも一緒に洗濯したようですが、こちらの方は大丈夫だったので安心しておられました。
5年くらい前のモデルだったので買い替えてもいいかなとは思っていたそうです。 

icon
icon


 このデジカメは写真や動画はフルハイビジョンで撮影可能で、従来のデジカメで撮影した画像が、テレビに接続してみると粗いと思っていた方には結構人気です。
 
 さまざまな機能が付いていますが、自分撮りタイマー機能というのがあって、一人用か二人用を選べて人の顔を認識すると自動でシャッターを切ってくれるので、おでこだけしか映ってないとかいうのはなくなります。


icon
icon

 被写体にピントを合わせ背景をぼかす一眼レフのような背景ぼかしモードなど使って面白い機能が搭載されていますが、WX5には3Dが撮影出来る機能があり、デジカメを一振りするだけでOKなので、3Dテレビに接続して見てみると楽しいと思います。
 3Dテレビを持ってない方でもデジカメを左右に動かせばその場で見る事が出来るので、いろんな人に楽しんでもらえると思います。

Sony Style(ソニースタイル)



              http://www.okazakidenki.co.jp
              [演劇]広島の家電屋さんのお店HPです[演劇]
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

ウォータークーラー蛇口の交換 ブログトップ
mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。