SSブログ

SDカード対応 [AV機器]

今日はデジカメを買って頂きました。ソニーのDSC-TX7です。

icon
icon


ハイビジョンで動画が撮れるというのと暗い所でもきれいに撮れるというのが気に入って頂きましたが、SDカードに対応しているというのが一番グッときたそうです。
 ソニーのSDカードも一緒に買って頂きました。


icon
icon


icon
icon


 これまでSDカードが使えないということで、なんとなく敬遠していた方からも問い合わせがきたりしています。メモリースティックはPSPなどで使うのでまだ、SDカードとメモリーカードはどちらも需要がありそうです。



コンセントの追加 [電気設備]

 今日はコンセントを取り付けて欲しいというので行ってきました。
新しくコンセント用の穴を開けたくないという事なので、スイッチがある所にコンセントを取り付ける事にしました。



3549507


 出来上がりはこんな感じです。近くの分電盤からコンセントの所まで壁の中を通して配線しました。ちょうどいい所にコンセントが今までなかったので喜んで頂けました。




3549508



              http://www.okazakidenki.co.jp
              [演劇]広島の家電屋さんのお店HPです[演劇]
mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。