SSブログ

プリンターの設定 [パソコン]

 今日はプリンターの設定に行ってきました。
キャノンのMP980です。
 普通紙と写真をコピーしたいというのでこの機種にさせて頂きました。
 パソコンをもっていないので直接プリンターで操作するようになります。
 最初は普通紙のコピーと写真のコピーの切り替えが難しそうでしたが、手順を紙に書いて再度やってもらうとコピーが出来るようになったので喜んで頂きました。
 


2945066



帰りにレモンなどを大量に頂きました。今日からおいしくいただきます。[レストラン]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。