SSブログ

コンポ CMT-M35WM [AV機器]

今日はソニーのウォークマン専用USB端子搭載オールインワンコンポ CMT-M35WMを買って頂きました。
この機種はウォークマン対応でUSB端子が付いていて、CD,MD、カセットテープ、ラジオの音声をウォークマンにワンタッチで録音できます。パソコンいらずなので便利です。


icon
icon


 今日のお客さんは、CD,MD、カセットテープ、ラジオが聴きたいという事だったのでお勧めしました。ウォークマンは使わないそうですが、全部入っているのが気に入って買って頂きました。
 使い方も大型ディスプレイで表示されますし、ボタンが日本語表示なので分かりやすいと喜んで頂きました。


              http://www.okazakidenki.co.jp
              [演劇]広島の家電屋さんのお店HPです[演劇]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。