SSブログ

照明のカバー [電気設備]

 今日は照明の修理に行ってきました。
壊れている所はカバーで、メーカーに聞いてみると在庫なしで合うカバーは見当たらないとの事でした。同じ照明器具が何個か付いているので、ひとつ新しくすると部屋の雰囲気が変わるというので、なんとかならないかというので、微妙に形状が変わりますが作っている所があるので頼んでみる事にしました。


3533290


 難しい形状なので、3社回りましたが2社は出来ないみたいで、1社だけ出来ますよーといってくれました。加工技術の差があるようであっさりOKでした。
 ただ、お値段が2万以上するとの事でした。お客さんに聞いてみると、買うより安いのでやってくださいといって頂けたので注文する事にしました。
 3日くらいで出来ましたとの連絡を頂けたのでカバーを取りに行って、お客さんの所へ取り付けに伺いました。 以前の物は少しカーブが丸くなっていましたが、作った方は板を加工してくっつけてあるのでカクカクしてます。
 天井に付いているのもあって見た目はほとんど分かりません。メーカーに在庫がなかったので少し高くつきましたが、喜んで頂けました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥機の修理ソニー春モデル ブログトップ
mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。