SSブログ

リフォームの見積り [その他]

今日はリフォームの下見に行ってきました。
トイレと洗面台とクロスの張り替えなどやりたいという事でした。
トイレは座って立つ時に膝に負担がかかるので、少し高いトイレにしたいそうです。
 実際に座ってみないと分からないので、ショールームにお客さんと一緒に見に行ってきました。何社か見て値段の手ごろなタカラスタンダードのトイレと洗面台にしたいというので見積りをお願いして帰ってきました。


3525474


 行く前にいつもお願いしている工務店さんに壁やトイレの設備を見て欲しいと連絡しておいたので、帰ったころにちょうど来ていました。工務店さんにこういう風にしたいというのをお客さんを交えて話をして、壁クロスの材質や色などを見本を見ながら説明して見積りをとってもらう事にしました。
 家はマンションで、家を改装する時などは事前に書類をマンションの管理組合に出さないと工事できないようになっていました。書類がそろってから約一週間後に工事してもいいそうです。
 とはいっても値段が高いと出来ないので、安くしてもらうようにお願いして後日また来る事にしました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

AletShoot

http://vsdoxycyclinev.com/ - buy cheap doxycycline
by AletShoot (2021-03-23 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。