SSブログ

アンテナ工事 [AV機器]

 今日はアンテナの工事に行ってきました。



3336004

 テレビを買って頂いたので、取り付けと一緒にアンテナも取り替えたいという事でした。ここのお客さんはテレビが三台あって、一台はデジタル放送に切り替わる頃買い替えるという事なので、デジタル用のアンテナを立てて、アナログ用のアンテナと混合するようにしました。混合するにはミキサーという機械が要ります。混合すれば家のテレビ端子からデジタル放送もアナログ放送も電波がとれるようになります。
 テレビはソニーの40F5と32F5でブルーレイRX30も買って頂きました。4倍速の液晶テレビで、映像もきれいだと喜んで頂きました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KDL-52W5ウォークマン X1060購入 ブログトップ
mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。