SSブログ

テレビ台の設置 [AV機器]

先週に第三種電気主任技術者検定(電験三種)の試験があり、残念ながら解答速報の感じだと4科目中1科目(機械)を落としたようです。[がく~(落胆した顔)]自分なりに勉強したつもりでしたが、残念です。来年は1科目合格すれば資格が取れるので頑張ろうと思います。[ひらめき]
 で、今日はテレビを5台持っているお客さんから、いいテレビ台を探して欲しいと言われていたのが入荷したので取り付けに行ってきました。
テレビやレコーダーがあるので配線がすごい事になっていましたが、なんとかまとめてテレビ台を置くスペースを確保しました。



3170145

 テレビを置いてみるとこんな感じです。だいたいベットの上で座って見る事が多いそうなので、見る位置に合ったテレビ台を探すのに苦労しました。まだ設置中ですが以前よりすっきりしたので喜んで頂きました。
 

3170146

 
 
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Snambut

https://vskamagrav.com/ - kamagra cheapest
by Snambut (2021-03-17 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有機ELテレビデジカメ TX1  WX1 ブログトップ
mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。