SSブログ

お風呂テレビ [AV機器]

 今日はお風呂テレビを買って頂いたので、説明を兼ねて配達に行ってきました。
とりあえずお風呂に行って電波状況をみます。電源を入れて簡単な設定をするとどのチャンネルも映るので電波はOKです。
iconicon
 お風呂で電波が悪くても録画機能が付いてて、家のアンテナ線に接続すればちゃんと観れます。しかも予約機能も付いているので、お風呂で今まで撮った番組をゆっくり楽しむことも出来ます。電源は内蔵充電池と乾電池が使えるのでお風呂だけでなく、アウトドアにも持っていく事が可能なのでとっても便利です。
使い方も難しくないので、手軽に旅行や釣りなどに持って行くのもいいと思います。
Sony Style(ソニースタイル)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。