SSブログ

今年受ける試験 [その他]

 今年は電験三種、管工事施工管理、電気工事施工管理、家電エンジニアの資格とりたいなぁと思っています。去年は電験三種の科目と第一種電気工事士に合格したので、今のうちにとりたい資格は全部取ろうと目論んでます。資格は若い時に取ったほうがいいという、人生の先輩からありがたいお言葉を頂いたので試験に向けて奮闘中です。大学は体育学部卒業で、第二種電気工事を取るときは分数からやり直した苦い思い出があるので、公式を覚えてる内に試験を受けようと思います。まずは一か月先の家電エンジニアをやっつけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mise-s.JPG
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
 iTunes Store(Japan)
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。